初倉吉 2日目

1日目はこちら

appel710094.hatenablog.com

 

・松風荘旅館を出ました、お世話になりました

 

・日本料理飛鳥 外だけ

 

・石井旅館 外だけ

ちょっとだけ見える芽兎めう

 

・大岳院

まり花、おめでとう

 

・小林薬局

 

・打吹回廊でコーヒーのテイクアウト

 

・レンタサイクルで駅に近い方面を攻めます

 最初に訪れたのはティーラウンジ ダイアナ
   朝ごはんはちくわパフェだよ⭐︎CKP!CKP!

当然咲ちゃんがいました

ちくわ〜

 

石谷精華堂で打吹公園だんごを購入&レモンティーを飲む

 

まり花おめでとう!

めう〜

 

・スーパーヒーロー

 

今井書店(写真撮り忘れ)

 

・ビーワイヨシダ

 

・チトのゆび

 

・トミヤ楽器店 この日は定休日でした

 向かい側のbrassもお休みでした

neko*neko おめでとう

 

・coup! la cafe

 梨スムージーを飲みました

 

・久楽

 梨飴 美味しい でもデカい カットの方が食べやすそう?

 

・和カフェ茶屋

 同じ茨城から来た形と偶然お会いし、一緒に行きました

 

・混智恵流都 2度目

 お店の方ともお話しできました

日替わり紅茶 芽兎めうかわいい

シャノワールカップ

 

無事ぺったんたんゴールド賞+ひなビタ♪スタンプ制覇

 

そして倉吉駅へ帰るのであった

・途中、パープルタウン

 

ありがとう、また帰ってきます

次は3月かな

 

さらば、これは米子鬼太郎空港