初倉吉 1日目

あぺるだよっ。

 

 

初帰倉の振り返りです

この記事では1日目の動きを書きます、どちらかというと個人的な記録の意味が強めかも。

 

 

・オタクの朝は早い 06:55の羽田発米子行きの飛行機に乗る

 

・08:10に米子空港に着く

 

・鬼太郎電車で米子空港駅から米子駅

砂かけばばあ

 

・09:11に米子駅に着く

 40分くらい待たされました

飛行機で飲んだコーヒーで腹を下す

 

・10:26に倉吉駅に着く

 うおおおおおおおおただいま!!!!!

 

 

駅前の土産物店

 

ポケサー要素

 

・11時くらい 観光案内所に到着

 食べて訪れてぺったんたんスタート!!

 

・観光案内所前のマンホール

 

・元帥酒造 

日本酒を買いました

 

 

・ギフトやぶき

 ここなつのグッズを買いました+昔のポスターやチラシ等をいただきました+Twitterのフォローをしてもらいました

まり花おめでとう

まり花おめでとう!!

 

・白壁土蔵群

 

・赤瓦一号店

カタルシスの月

 

・ふみ子の手作り工房

 話が上手で全部の商品を買いそうになりました

なっちゃん

 

・りんりんやでちくわソフト

ちくわ〜

 

・打吹回廊

 

・お菓子処まんばや

ここな

まり花誕お菓子

 

・防災センターくら用心

 

・お香とうらなひ ひフみ 外だけ

めう〜

・白壁土蔵群と打吹山

 

・5人の立て看板

 

・弁天参道

 

・まきた旅館 外だけ

まり花かわいいね たんじょうおめでとう🎉

 

・花はあんどう

さきちゃん

 

・豊田家住宅

りんりん先生

 

・おもちゃのたいら

 雰囲気がエモくてよい

もちゃちゃめう

 

・花こまち 谷本種苗園芸

 

 

・円形劇場 くらよしフィギュアミュージアム

 ひなビタ♪の展示は感動しました、グッズもいっぱい買えて良かったです

 しかし、ひなビタ♪以外にも多くのフィギュアが展示されていてオタクはみんな楽しめる場所だと思います

中の展示の写真は多すぎるので載せません

自分の目で見てみよう!

 

円形劇場近くのマンホール

 

・いなしま酒店

酒のおうじゃになっためうめう

 

・倉吉淀屋

トイレはこっちなんだし!

 

・大社湯

 決して女湯を盗撮したいわけではない

 

・ブライダルハウスとさき

 オタク顔がオタクTシャツ着て入るにはちょっと緊張した…

 

・・歴史カフェ会津

 

 

扇雀食堂

ここな ライライライ

 

・混智恵流都

 お絵描き交流会に参加した方がまだ多く残っていました
   自分は知り合った大学生の方と話したりピアノ弾いたり

まり花誕ゼリー&メロンフロート

 

・松風荘旅館

 一旦旅館に帰って一休み
   凛ちゃんがお出迎えしてくれました

疲れが吹っ飛ぶこの笑顔

 

・町屋清水庵

 夕飯は餅しゃぶでした

清水庵へライライライ

 

そして外を散歩した後、旅館に戻りました

 

晩酌 勝利の酒

そして00:00を迎え…

誕生日を迎えました🎂

 

2日目はまた次のブログで。

appel710094.hatenablog.com